• HOME
  • ふるさと納税ポータルサイト新設のお知らせ(楽天市場店)

ふるさと納税ポータルサイト新設のお知らせ(楽天市場店)

担当 : にぎわい創出課 / 掲載日 : 2018/07/03

楽天市場から寄附の申込、決済ができるようになりました。

 四万十町役場にぎわい創出課では、日ごろ全国の皆さまから頂く寄附金に関係する事務を行っており、一定額以上の寄附者の皆さまに謝意として特産品を贈呈しています。
 また、頂いた寄附金は基金として積み立て、その基金の中から四万十川保全や高齢者及び母子福祉、地場産業の振興、人づくり事業など幅広く活用させて頂いています。
 そしてこの度、皆さまからのご寄附を受付できるポータルサイトとして新たに「四万十町ふるさと納税楽天市場店」がオープンしましたのでお知らせします。
 まだ、楽天市場店はオープンしたばかりで掲載している特産品の数は少ないですが、これから掲載数を増やしていく予定です。
 今までご寄附を頂いていた方も、これからふるさと納税を検討されている方もぜひ「四万十町ふるさと納税楽天市場店」ポータルサイトをご覧になってください。

その他の四万十町ふるさと納税ポータルサイト


5月:田作りの頃


このページに関するお問い合わせ
にぎわい創出課
〒786-8501 高知県高岡郡四万十町琴平町16番17号
TEL:0880-22-3281 Fax:0880-22-5040

税金

町税等の口座振替領収書を廃止します

令和6年度から督促手数料を廃止します

四万十町ふるさと納税 を装った詐欺にご注意ください

森林環境譲与税の使途の公表について

先端設備等に係る固定資産税の特例措置について(地方税法附則第15条第45項)

もっと見る

PAGE TOP