ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 第6回「JR予土線川柳」入選作品が決定しました

第6回「JR予土線川柳」入選作品が決定しました

担当 : 企画課 / 掲載日 : 2020/02/01

今回は、1,835作品の応募がありました。
応募していただいたみなさんありがとうございました。

入選作品については添付のファイルをご覧ください。

受賞された方々には、後日、賞状と記念品をお送りさせていただきます。
また、入選作品の展示も計画していますので、日程が決まりましたらご案内させていただきます。

JR予土線川柳は、高知・愛媛両県予土線利用促進対策協議会が共同で行っています。
高知県側に応募いただいた作品は、若鮎川柳会会長の小笠原望様に選考いただきました。小笠原様の選考結果に添えられたメッセージを紹介します。
〜予土線のもりあがりを応援しています。〜
「飲みすぎた ビール 予土線途中下車」


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

企画課

〒786-8501 高知県高岡郡四万十町琴平町16番17号
電話:0880-22-3124 Fax:0880-22-3123

担当課へのお問い合わせ