• HOME
  • 四万十町東又地区基幹集落センター使用手続きについて

四万十町東又地区基幹集落センター使用手続きについて

担当 : 農林水産課 / 掲載日 : 2021/01/13

申請の流れについて

 まずは、お電話で希望日時、部屋の空き状況を確認してください。使用が可能な場合は直ちに仮予約を行います。
  仮予約後、申請書を本庁農林水産課へご提出ください。(郵送可)
  申請書の申請者の欄には必ず押印してください。

  受付日時は平日の午前8時半~午後5時まで(昼休みを除く)となります。

 ご使用後、納付書を発行します。
 使用日の月末(※土日の場合はその翌日)までに、その納付書で会計管理室または各地域振興局出納室、町内の各金融機関にて、使用料をお支払いください。

※使用内容によっては、お断りする場合がありますので、ご理解願います。

四万十町東又地区基幹集落センター使用許可書(Word:18KB)

使用料について

 使用申請にあたっては、下記をご確認ください。

1.基本使用料は、4時間までの額です。

2.基幹集落センターの使用時間は、午前8時30分から午後10時までです。
  ※ただし、町長の許可を受けた場合は、この限りではありません。

【基本使用料及び延長使用料】

施設の区分

基本使用料(4時間)税抜

延長使用料(1時間)税抜

多目的ホール

1,100円

260円

小会議室

600円

150円

料理実習室

1,310円

310円

備考
 延長使用料の計算において、4時間を超える使用時間に1時間未満の端数があるときは、当該端数を1時間として計算します。


【特別加算使用料】
 町外の者が使用する場合において、営利を目的とする場合及び宴会等に使用する場合は、基本使用料及び延長使用料の50%に相当する額を加算します。その使用料に10円未満の端数が生じるときは、その端数を切り捨てて得た額とします。

【附属設備使用料】

設備名

単位

使用料(税抜)

冷暖房設備

1時間につき

100円

備考 使用時間が1時間未満のときは、1時間として計算します。


外観

使用上の注意

 施設での飲食については、ペットボトルなどの飲み物及び、お弁当の持ち込みは構いませんが、ごみは必ずお持ち帰りください。

 使用終了後は、使用した施設を原状に回復してください。

 施設、附属設備、備品等を損傷又は滅失したときは、それによって生じた損害を賠償していただく場合があります。


このページに関するお問い合わせ
農林水産課
〒786-8501 高知県高岡郡四万十町琴平町16番17号
TEL:0880-22-3113 Fax:0880-22-5040

申請・証明書

企業版ふるさと納税による寄附を募集しています

令和6年度年度 四万十町教育委員会 会計年度任用職員を募集します。

「飼い主のいない猫への不妊・去勢手術費補助金」について

ブロック塀等対策推進補助金をご活用ください

四万十町家族支え合い居住支援事業補助金交付要綱 廃止について

もっと見る

その他

令和6年度版 四万十町支援制度一覧~ご存知ですか?あなたとご家族のための支援制度~

第2次四万十町総合振興計画後期基本計画及び実施計画の策定について

四万十町デジタル田園都市構想総合戦略の策定について

企業版ふるさと納税による寄附を募集しています

令和6年度 会計年度任用職員を募集します

もっと見る

PAGE TOP